【こんなときQ&A】歯が痛くて眠れない・・・ズキズキした歯痛を和らげるにはどうしたらいい?

2017/11/14 | 備忘録 Q&A

夜中に急に歯が痛くて、眠れなくなったときってありませんか? 一時的でもいいから、歯がズキズキ痛むのを止めたいですよね。 そんな歯痛を止める(和らげる)対症療法を覚えておくと便利ですよ。 (実際、

続きを見る

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~スキンケアともう一つおすすめの○○~

2017/11/09 | 美容・美肌

ツヤ肌になりたい! ハリのある肌になりたい(というか、ハリのある肌に戻りたい!(笑)) 美肌になるため、アンチエイジング効果がありますよ~と紹介されているものは結構いろいろ試しました。 今回

続きを見る

滋賀県米原市のおすすめのお店~こだわりのランチ酵素玄米で健康的にヘルシーに~

バランスのいい食生活が大事だと実感する今日この頃。 健康的な食生活を送りたいと強く思うようになり、酵素玄米を食べることができるお店を発見! 今回は、その酵素玄米を提供されているお店についてのご

続きを見る

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~緑黄色野菜がいいのよ~

2017/10/30 | 美容食

綺麗な素肌になりたいなと思い、いろいろ試しました。 乾燥肌・肌のたるみ・しわなど、かなりのコスメも試しました。 いろいろ試した そら が行き着いた先は・・・ 今回は、綺麗な素肌になるためのち

続きを見る

ダイエットしても大切なバストはそのままキープしたい40代女性へ~育乳ブラでバストを育てよう!~

2017/10/28 | ダイエット

あなたはご自分の胸の大きさに満足されてますか? バストを育てることができるのなら試してみたいと思いますか? 私は、ダイエットをして体重を減らすことに成功して喜んでいましたが、お胸の方も若干小さ

続きを見る

40代のぜい肉をなんとかしたい女子必見~痩せたい人はインナーマッスルメイクをおこなうべし!~

2017/10/18 | ダイエット

結婚し、出産を経験した方は、出産後からだんだんとおなか周りや背中、二の腕のお肉がつきだしましたよね。 若い頃(20代や30代)だったら食事制限ダイエットをしたら、結構すんなりと落ちていたぜい肉も、今

続きを見る

滋賀県彦根市のおすすめカフェ 絶品トーストはこちらのモーニング~琵琶湖も眺められるよ~

トーストがとってもとってもおいしいカフェです。 こちらのトーストは絶品ですよ。 このトースト食べるためにモーニングを食べている私。^^ 初心者ながらパンづくりにハマっているので、こちらのトースト

続きを見る

滋賀県彦根市のおすすめカフェ やっぱりおいしいモーニング~大好きなクロワッサン~

こちらのカフェは、カフェというより純喫茶です。 モーニングもトースト、クロワッサン、ロールパンと選べます。 ちなみにワッフルもモーニングでしていただけました。^^ (マスターに言ってみたら、「あ

続きを見る

滋賀県米原市のおすすめのお店~コスパ優秀なランチはバランス満点~

JR米原駅周辺でとってもお値打ちなランチを提供してくださるお店があります。 何品もついていて、しあわせな気分になれます。 お一人様で気軽に入れるお店です。 ランチは人気なので、予約できません!

続きを見る

レッスンルーム改造計画~北欧風のインテリアでおしゃれ度アップ~

2017/10/11 | 関心事

おしゃれなお部屋でポーセラーツやハーバリウムの制作をしたい! 白い家具に囲まれたお部屋でレッスンできればいいなと強く思うようになりました。 改造ってことはお部屋の模様替えではなく、リフォームってこ

続きを見る

SPONSORED LINK
【こんなときQ&A】歯が痛くて眠れない・・・ズキズキした歯痛を和らげるにはどうしたらいい?

夜中に急に歯が痛くて、眠れなくなったときってありませんか? 一時的で

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~スキンケアともう一つおすすめの○○~

ツヤ肌になりたい! ハリのある肌になりたい(というか、ハリのある肌に

滋賀県米原市のおすすめのお店~こだわりのランチ酵素玄米で健康的にヘルシーに~

バランスのいい食生活が大事だと実感する今日この頃。 健康的な食生活を

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~緑黄色野菜がいいのよ~

綺麗な素肌になりたいなと思い、いろいろ試しました。 乾燥肌・肌のたる

ダイエットしても大切なバストはそのままキープしたい40代女性へ~育乳ブラでバストを育てよう!~

あなたはご自分の胸の大きさに満足されてますか? バストを育てることが

→もっと見る


  • sora(そら)と申します。
    現在、美肌研究家の師匠に師事し、「肌断食」「アンチエイジングメイク」「たるまないダイエット」の方法を学び、実践している40代の主婦です。

    将来は、サロンを開いて、お肌でお悩みの方の「綺麗なお肌を取り戻す」お手伝いをしていくことを計画中です。 一緒に美肌になって、楽しい人生を送りましょう♪

    そらのプロフィール

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑