あなたもまつ毛美人に~40代からのまつ育で長くしてみる【チャレンジ編】~

公開日: : 美容・美肌

あなたはご自分のまつ毛に満足していますか?
私は短くて、量も少ないので「満足していません」と言い切れます。
長くてバサバサのまつ毛に憧れています。
目を伏せたときに強調される長いまつ毛、いいですよね~。^^

マツエクにチャレンジしてみようかと一時期思いましたが、抜けたり、アレルギーになったりするとの情報もあり、ちょっと試すにはハードルが高いな、と思いました。

そこで、私がやってみたのはまつ育です。
まつ毛を育てることにチャレンジしてみました。

こんにちは。美肌になるため、アンチエイジング法を学び実践している40代のそらです。

今回は、そらがチャレンジしたまつ育に関することをシェアーしたいと思います。
そらのように、「短くて、量の少ないまつ毛」がコンプレックスの方の一助となれば幸いです。
短くて、量の少ないまつ毛が、まつ育でどのように変化したのか。

SPONSORED LINK

あんなまつ毛になりたい!

あなたはどのようなまつ毛になりたいですか?
そらは以下のようなまつ毛になりたいと思います。

長いまつ毛

まつ毛のボリュームを増やしたい

くるりんまつ毛

目が大きく見えるまつ毛


同じように思われているなら、きっとお役に立てると思います。^^

理想のまつ毛になるには

上記の理想のまつ毛になるにはどうすればいいと思いますか?

はい、そうですね。
「手っ取り早く長くバサバサにしたいなら、つけまつげ」ですよね。
(そらの場合は、「つけまつげ」は結婚式の時以来、つけたことがないので、この選択肢はNGなのです。自分でつけられないという・・・。)

その次の選択肢としては、「マツエク」ですよね。
これも、ボリュームをすごく出したい人は、たくさんつけたらいいんですよね。

うん!手軽でいいね♪ って思うんですけど・・・。
(そらの場合は、アレルギーがあるかもしれないので、ちょっとマツエクにも抵抗があるんですよね。安心・安全・快適でおこないたいので。<--なかなかわがままな いやいや条件の厳しいそらなのです(苦笑)。)

そんなこんなで、行きついたものは、こちら。
ま・つ・い・く

そう!「まつ育」です。
まつ毛を育てる。
40代のそらですが、綺麗になることには年齢は関係ないよね。と勝手に思っております。
いくつになっても女性は綺麗になることには努力しますよね。

そらがなりたいまつ毛はこんな感じ。
バサバサ過ぎず、長さがあればいいかな、と言う感じ。

長さがあって、量はこれくらいで十分なんです。
(今のまつ毛と比較したら、上記の写真のまつげで十分すぎるほどですから。。。)

そらのまつ育方法

まつ毛に長さを出すために、結構いろいろとマスカラを試しました。
でも、多少は長くできたり、ボリュームを出せても、やっぱりダマになったりして結構厄介だったの。
(きっとそらのメイクスキルがいまいちなんでしょうね。--;)

こんな状況でどうしたもんだろうと思っていた時に、友達から「まつ育」についての情報が入ってきたの。
(なんてタイムリーなんだろう。必要なことは必要なタイミングで起こるんだね。^^)

そこで、教えてもらったのが、これ!
ハリ・弾力に満ちた、美しいまつ毛に!約2ヵ月使える1.5ml
まつ毛を育てるんですって。
(まつ毛にもそういった種類のコスメがあるんだーーーーと驚きました。
 えっ? あなたはすでにご存知でしたか・・・。私が知らなかっただけなのね・・・)

確かに友達は目元がパッチリしていました。
その理由は、やっぱりハリ・弾力に満ちた、美しいまつ毛に!約2ヵ月使える1.5mlを使って、まつ毛を育てたからなんだなぁ、とわかりました。
あー、私も彼女のようにまつ毛を育てたい!!


騙されたと思って、使ってみましたよ。^^
約2か月使えるみたいです。
とりあえずは、ひと月後、ふた月後、どのように変化しているかが楽しみ♪

使い方は、すごく簡単です。3ステップですよ。
ステップ1.いつもの洗顔
ステップ2.この一品を指定されたように塗る。
ステップ3.あなたのいつものスキンケアをする。

今回、購入してよかった、まつ育の化粧品です。
長いまつ毛、ボリュームのあるまつ毛になりたいあなたにおススメのお品ですよ。
ぜひ、あなたもそらと一緒に「長くて、ボリュームのあるまつ毛」女子になりましょう。


◆ 最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。 ◆

  まつ育の経過はまたこちらのブログでご紹介しますね。
  ひと月後をお楽しみに♪ 
  (そら自身もどのような変化があるのかワクワク楽しみです。^^)

SPONSORED LINK

関連記事

40代におすすめのスキンケア~健やかな美しい肌を取り戻したいアラフォー女性へ~

あなたの肌は健康ですか? 私は「はい、健康です!美肌です。綺麗な肌です!」とは言えない、「不健康な

記事を読む

美肌になるために必要なものは?超乾燥肌からの脱却~深いシワをなんとかしたい!~

あなたは乾燥肌ですか? わたしは「超」がいくつもつくくらいの乾燥肌です。 夜に化粧水、クリー

記事を読む

美肌になるには メーク更年期?!を乗り越えよう~今までのメーク方法を見直してマイナス10歳肌への挑戦~

「メーク更年期」ってご存知ですか? 私は今日、初めて聞きました。 「メーク更年期」って何

記事を読む

目元のシワをなんとかしたい!老け顔からマイナス10歳肌へ~肌育ケア始めました~

あなたは目元の小じわが気になりませんか? わたしは毎日鏡を見るたびに、目元のシワが目立つように

記事を読む

テカリがちで毛穴が開きやすい肌の対策~テカリ肌から美肌へ~

お化粧をしてもすぐにTゾーンがテカって化粧崩れしてしまう悩みをもつわたし。 化粧が落ちているところ

記事を読む

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~スキンケアともう一つおすすめの○○~

ツヤ肌になりたい! ハリのある肌になりたい(というか、ハリのある肌に戻りたい!(笑)) 美肌にな

記事を読む

肌断食の後はフェイシャルマッサージで引き締める

乾燥肌から脱却するために、肌断食をおこない、「乾燥肌」から卒業しました。 「超乾燥肌」だった私

記事を読む

年齢が出るパーツのお手入れ~綺麗な髪の毛になるためには~

ツヤのある髪の毛、サラサラの髪の毛の人を見ると、思わず二度見してしまいませんか? 髪の毛にツヤ・コ

記事を読む

年齢が出るパーツのお手入れ~綺麗な40代はちゃんとやっているスキンケア~

あなたは他人を見たときに、どこを見ますか? 最初は、お顔ですよね。 次に、首、手、髪の毛を見てし

記事を読む

カサカサ乾燥肌を何とかしたい~40代で肌断食にチャレンジしてみた~

秋から冬にかけてはお肌が乾燥する困った時期ですよね。 私も「乾燥肌」の一人です。乾燥肌じゃなく

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK
滋賀県彦根市おすすめカフェ 満腹満足ランチ~ブールライスが有名なお店~

パンとサラダが美味しいお店だと聞いて若いときは何度か伺っていました。

岐阜県大垣市のおすすめカフェ オムライスが美味しい~鳥骨鶏の卵のレインボーケーキもあるよ~

ふらりと出かけたところでランチどこにしようって迷うことはありませんか?

滋賀県長浜市のおすすめカフェ キーマカレーが絶品~実はフルーツロールケーキも美味しいのよ~

どこかでランチしたいな!と思ったときに、「カレー口」ならこちらがオスス

滋賀県彦根市おすすめカフェ 店内のインテリアが好みすぎる素敵なお店~ランチは予約で満席~

ランチが美味しいと評判のお店に伺いました。 インテリア好きな女子が集

愛知県名古屋市のおすすめカフェ カツサンドも絶品~全品制覇したいサンドイッチ~

名古屋でお気に入りのお店が金山にもあった。 そうです、そうです。エビ

→もっと見る


  • sora(そら)と申します。
    現在、美肌研究家の師匠に師事し、「肌断食」「アンチエイジングメイク」「たるまないダイエット」の方法を学び、実践している40代の主婦です。

    将来は、サロンを開いて、お肌でお悩みの方の「綺麗なお肌を取り戻す」お手伝いをしていくことを計画中です。 一緒に美肌になって、楽しい人生を送りましょう♪

    そらのプロフィール

  • Rebatesお友達紹介キャンペーン
PAGE TOP ↑