「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

滋賀県彦根市のおすすめカフェ 絶品トーストはこちらのモーニング~琵琶湖も眺められるよ~

トーストがとってもとってもおいしいカフェです。 こちらのトーストは絶品ですよ。 このトースト食べるためにモーニングを食べている私。^^ 初心者ながらパンづくりにハマっているので、こちらのトースト

続きを見る

滋賀県彦根市のおすすめカフェ やっぱりおいしいモーニング~大好きなクロワッサン~

こちらのカフェは、カフェというより純喫茶です。 モーニングもトースト、クロワッサン、ロールパンと選べます。 ちなみにワッフルもモーニングでしていただけました。^^ (マスターに言ってみたら、「あ

続きを見る

滋賀県米原市のおすすめのお店~コスパ優秀なランチはバランス満点~

JR米原駅周辺でとってもお値打ちなランチを提供してくださるお店があります。 何品もついていて、しあわせな気分になれます。 お一人様で気軽に入れるお店です。 ランチは人気なので、予約できません!

続きを見る

レッスンルーム改造計画~北欧風のインテリアでおしゃれ度アップ~

2017/10/11 | 関心事

おしゃれなお部屋でポーセラーツやハーバリウムの制作をしたい! 白い家具に囲まれたお部屋でレッスンできればいいなと強く思うようになりました。 改造ってことはお部屋の模様替えではなく、リフォームってこ

続きを見る

40代でぽっこりおなかをへこませるエクササイズ~やっぱりヨガが一番いいかも~

2017/10/09 | ダイエット

このぽっこり、たぷたぷなおなかをなんとかしたい!と思っているあなた! (もちろん、私もですが・・・) おなかまわりのお肉ってなかなか落ちなくて困ってしまいますよね。 そんなおなかまわりのお肉がす

続きを見る

おなかまわりのお肉を何とかしたい40代の女性へ~心身ともにリラックスしながらおこなうエクササイズ~

2017/10/06 | ダイエット

あなたはどこを痩せたいですか? 私は、もちろんおなかまわりです! でも、「胸」まわりは痩せたくありません!(笑) こんにちは。美肌になるため、アンチエイジング法を学び実践している40代のそら

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
滋賀県彦根市のおすすめカフェ 絶品トーストはこちらのモーニング~琵琶湖も眺められるよ~

トーストがとってもとってもおいしいカフェです。 こちらのトーストは絶

滋賀県彦根市のおすすめカフェ やっぱりおいしいモーニング~大好きなクロワッサン~

こちらのカフェは、カフェというより純喫茶です。 モーニングもトースト

滋賀県米原市のおすすめのお店~コスパ優秀なランチはバランス満点~

JR米原駅周辺でとってもお値打ちなランチを提供してくださるお店がありま

レッスンルーム改造計画~北欧風のインテリアでおしゃれ度アップ~

おしゃれなお部屋でポーセラーツやハーバリウムの制作をしたい! 白い家

40代でぽっこりおなかをへこませるエクササイズ~やっぱりヨガが一番いいかも~

このぽっこり、たぷたぷなおなかをなんとかしたい!と思っているあなた!

→もっと見る


  • sora(そら)と申します。
    現在、美肌研究家の師匠に師事し、「肌断食」「アンチエイジングメイク」「たるまないダイエット」の方法を学び、実践している40代の主婦です。

    将来は、サロンを開いて、お肌でお悩みの方の「綺麗なお肌を取り戻す」お手伝いをしていくことを計画中です。 一緒に美肌になって、楽しい人生を送りましょう♪

    そらのプロフィール

  • 2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑