「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

美肌になるには 保湿力がハンパないコスメを発見!~乾燥肌からの脱出~

2017/02/25 | 美容・美肌

混合肌なのに、乾燥肌の私が、とっても素敵なコスメに出合ってしまいました。 保湿力がすごいコスメ その素敵なコスメはこちら    ↓ ↓ もうすでにたくさんの方はご存知だと思います。

続きを見る

美肌になるには メーク更年期?!を乗り越えよう~今までのメーク方法を見直してマイナス10歳肌への挑戦~

2017/02/23 | 美容・美肌

「メーク更年期」ってご存知ですか? 私は今日、初めて聞きました。 「メーク更年期」って何だろう?   メーク更年期 メーク更年期とは、今まで似合っていたメークなのに、最

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
滋賀県彦根市のおすすめカフェ 絶品トーストはこちらのモーニング~琵琶湖も眺められるよ~

トーストがとってもとってもおいしいカフェです。 こちらのトーストは絶

滋賀県彦根市のおすすめカフェ やっぱりおいしいモーニング~大好きなクロワッサン~

こちらのカフェは、カフェというより純喫茶です。 モーニングもトースト

滋賀県米原市のおすすめのお店~コスパ優秀なランチはバランス満点~

JR米原駅周辺でとってもお値打ちなランチを提供してくださるお店がありま

レッスンルーム改造計画~北欧風のインテリアでおしゃれ度アップ~

おしゃれなお部屋でポーセラーツやハーバリウムの制作をしたい! 白い家

40代でぽっこりおなかをへこませるエクササイズ~やっぱりヨガが一番いいかも~

このぽっこり、たぷたぷなおなかをなんとかしたい!と思っているあなた!

→もっと見る


  • sora(そら)と申します。
    現在、美肌研究家の師匠に師事し、「肌断食」「アンチエイジングメイク」「たるまないダイエット」の方法を学び、実践している40代の主婦です。

    将来は、サロンを開いて、お肌でお悩みの方の「綺麗なお肌を取り戻す」お手伝いをしていくことを計画中です。 一緒に美肌になって、楽しい人生を送りましょう♪

    そらのプロフィール

  • 2017年2月
        3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
PAGE TOP ↑