お化粧のノリを良くするには?~40代で美肌ツヤ肌を実感~

公開日: : 美容・美肌

アラフォー女性の一員である そら はアンチエイジングという言葉が大好き!
「綺麗な肌だね~」と周りから褒めてもらえる肌になりたいと思い、日々、そうなれるように修業しています(笑)。
そんな そら が少しずつ少しずつ美肌に近づいているので、今回は40代でお化粧ノリを良くする方法についてシェアしたいと思います。

こんにちは。美肌になるため、アンチエイジング法を学び実践している40代のそらです。

あなたは、お化粧のノリはいい方ですか? それとも、あまりよくない方ですか。

そらの肌は、以前は、お化粧のノリがよくない肌でした。
今は、このおかげで、お化粧のノリがいいお肌になりました!^^
(そら にとっては本当にいい効果が出ました。)

SPONSORED LINK

コラーゲンを摂ることは大事

コラーゲンを摂ると、お化粧のノリが本当によくなりますよ。
これは、実際に そら がやってみて、実感したことです。
今までは、友達やBAさんに「コラーゲンを摂るといいですよ」と言われても、どんな種類のコラーゲンを摂ればいいのかわからず、ずっと積極的には摂らずにいました。

ただ、40代でお肌の調子がイマイチ(というかかなり悪い状態)だったので、そろそろなんとかしないとやばい!と思い始めました。
そのそろろそなんとかしないとやばい!というのが、コラーゲンを摂り入れるきっかけとなりました。

今から思うと、その時に(って言っても、ひと月前のはなしなんだけど)コラーゲンを摂り入れることにして正解でした。
そら が摂り入れたコラーゲンは、液体のコラーゲンです。
その時の記事はこちらです。
美肌になるため40代で取り入れるといいもの

この時の記事には、コラーゲンを摂り入れるのは大事だと判っているけど、どれを摂ればいいかわからない・・・という内容で、とりあえず、この3つでやってみる!という内容でした。
(ネタバレしすぎ!(笑)^^)

●コラーゲンを液体で摂るタイプ

●コラーゲンをサプリメントで摂るタイプ

●コラーゲン入りのスキンケア

この3つに絞り込んで、それぞれ一つずつやってみる!ということをやってました。
(結局、一つ目のコラーゲンを液体で摂るタイプで、そら自身がメリットを十分に感じたので、サプリメント、スキンケアまで試せていません。今の液体で摂るタイプが物足りなくなってきたら、試すことになるかもしれませんが、今のところは液体コラーゲンでいきます!)

実際には、そら は、コラーゲンを液体で摂るタイプというのをやってみて、なんとすごい偶然なのか、最初の一発目で「これすごくいいわぁ~!」というコラーゲンに巡り合えました。
(これってラッキーなことなんでしょうね。一発目でお化粧のノリがよくなるコラーゲンを引き当てたわけですから。そら にはとっても合っているコラーゲンなんだと思います。)

そら にとっては、液体のコラーゲンでお肌の調子が良くなったので、しばらくこちらのコラーゲンを続けることにしました。

お得な定期購入

お肌の調子が良く、お化粧のノリもよくなったので、そら はしばらくこちらの液体コラーゲン(天使のララ)を継続してのむことにしました。
液体でコラーゲンが高純度のおかげで、お化粧のノリがよくなったのかしら。^^

そら は、最初、天使のララのお試しを2セット購入しました。
1セット10日分なので、2セットで20日分。
この20日で肌の状態がずいぶん良くなっていったのが実感としてありました。

だから、「あー、この、天使のララって私に合っているわ」と素直に思いました。
(ただ、そら にはこうやってメリットがたくさんありましたが、あくまで個人の意見なので、参考程度にお読みくださいね。)

継続して飲むぞ!と思ったのが、飲み始めて18日目。
その日に、定期購入コースの注文をしました。
(ギリギリすぎますよね。。。(苦笑))

一週間ほどかかるかもしれないなぁ。。。と思っていたら、ちょうど21日目に定期購入のひと箱(30日分)が届きました。
ジャストタイミング!!

だから、そら は、天使のララを継続して飲み続けることが出ているのです。

届いた、天使のララはクリスマスパッケージ。
素敵です。
この時期(11月下旬)に注文すると、クリスマスパッケージで届けてもらえるんだ。
なんかパッケージだけで幸せな気分になりますよ~。

それにね、パッケージを開けると・・・。
またまた、素敵なことが・・・。
な、な、なんと、小包装のパッケージもクリスマスバーション。
赤と白でかわいい
テンションあがります。^^
(こういうところも、購入者としては「嬉しいサプライズ」ですよね。)
なんせ、普通の(というか)お試しで購入したパッケージで届くものだと思っていたので。^^

それにね、定期購入にすると、プレゼントもありましたよ~。



なんだと思いますか?



実は・・・



女性に嬉しいものです。


特に、コラーゲンを摂るときに、一緒に摂ると「いい」とされているものです。

なぁんだ?



ん?


そうです、そうです。


さすがに、美容関係に関心をお持ちのあなたですね。

正解は、

ビタミンCを補給してくれる飲み物です。
「おいしいレモンのビタミンC」というレモン風味のスティックです。
お湯を注ぐと、レモン味のドリンクになります。

このレモンドリンクに、天使のララを混ぜて飲むといいですね♪

今日は、このレモンドリンクで飲んでみたいと思います。
(いつもはオレンジジュースで飲んでいます。)

あっ、写真を撮ってあるので、載せておきますね。
定期購入をすると、初回にこちらがプレゼントされます。

まとめ

天使のララは、そら にはとっても合っていて、お肌の調子がよくなるということです。

特に、お化粧のノリが良くなるのが一番のいいところです。
(知り合いから、「お化粧上手くなったねぇ~」って言われました。えへへ。^^)

今がちょうど3週間飲んでみた感想となります。
これから毎月ひと箱届くので、継続していきます。

その後、どのような変化があるのか、楽しみ♪

また、変化が起きれば、こちらのブログで紹介させていただきますね。

あなたもよかったら、お化粧のノリがいいのを実感してみませんか?



【私のおすすめの美容法】
40代におすすめのスキンケア~健やかな美しい肌を取り戻したいアラフォー女性へ~
40代におすすめのスキンケア~健やかな美しい肌を取り戻したいアラフォー女性へ~
あなたの肌は健康ですか?私は「はい、健康です!美肌です。綺麗な肌です!」とは言えない、「不健康な肌」でした。でも今は違います。健やかな美しい肌を取り戻しつつ...


カサカサ乾燥肌を何とかしたい~40代で肌断食にチャレンジしてみた~
カサカサ乾燥肌を何とかしたい~40代で肌断食にチャレンジしてみた~
秋から冬にかけてはお肌が乾燥する困った時期ですよね。私も「乾燥肌」の一人です。乾燥肌じゃなくて、健康な肌になりたい!乾燥肌で困ってますこの乾燥がひどくなる時...





SPONSORED LINK

関連記事

肌断食~断食をおこなうための条件と初日の結果~

乾燥肌で困っている私が、「肌断食」なるものを知り、実際におこなってみた肌の日誌を公開することにします

記事を読む

美肌になるには 保湿力がハンパないコスメを発見!~乾燥肌からの脱出~

混合肌なのに、乾燥肌の私が、とっても素敵なコスメに出合ってしまいました。 保湿力がすごいコスメ

記事を読む

美肌になるため40代で取り入れるといいもの~スキンケアともう一つおすすめの○○~

ツヤ肌になりたい! ハリのある肌になりたい(というか、ハリのある肌に戻りたい!(笑)) 美肌にな

記事を読む

40代におすすめのスキンケア~健やかな美しい肌を取り戻したいアラフォー女性へ~

あなたの肌は健康ですか? 私は「はい、健康です!美肌です。綺麗な肌です!」とは言えない、「不健康な

記事を読む

美肌になるには メーク更年期?!を乗り越えよう~今までのメーク方法を見直してマイナス10歳肌への挑戦~

「メーク更年期」ってご存知ですか? 私は今日、初めて聞きました。 「メーク更年期」って何

記事を読む

肌断食の後はフェイシャルマッサージで引き締める

乾燥肌から脱却するために、肌断食をおこない、「乾燥肌」から卒業しました。 「超乾燥肌」だった私

記事を読む

長持ちアイメイクをブルゾンちえみさんから学ぶ~24時間テレビのマラソン中継より~

皆さん、アイメイクどうしていますか? 私はアイラインが夕方になるとにじんできて、「耐久性のある」も

記事を読む

カサカサ乾燥肌を何とかしたい~40代で肌断食にチャレンジしてみた~

秋から冬にかけてはお肌が乾燥する困った時期ですよね。 私も「乾燥肌」の一人です。乾燥肌じゃなくて、

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK
【こんなときQ&A】身近な人が亡くなったとき~危篤から葬儀までの流れ~

こんなとき、どうする? 身近な人(両親や兄弟)が亡くなったとき、どう

滋賀県米原市のおすすめカフェ 分厚いトーストのモーニング~ピーナッツバターでさらにおいしい~

昭和な雰囲気の喫茶店と呼んだ方が似合うお店のモーニングに伺いました。

はじめてさんの手作りパン~おうちで手軽に焼きたてパンを楽しむ~【教室編】自分に合う先生を探すには?

自分でおいしいパンを焼きたい!と思うようになり、パン教室で習うことにし

岐阜県不破郡垂井町のおすすめカフェ でっかいフレンチトーストのモーニング~店内もアンティークとお花で素敵~

パンが大好きな そら は月に1回パン教室に通っています。 パン教室の

お化粧のノリを良くするには?~40代で美肌ツヤ肌を実感~

アラフォー女性の一員である そら はアンチエイジングという言葉が大好き

→もっと見る


  • sora(そら)と申します。
    現在、美肌研究家の師匠に師事し、「肌断食」「アンチエイジングメイク」「たるまないダイエット」の方法を学び、実践している40代の主婦です。

    将来は、サロンを開いて、お肌でお悩みの方の「綺麗なお肌を取り戻す」お手伝いをしていくことを計画中です。 一緒に美肌になって、楽しい人生を送りましょう♪

    そらのプロフィール

  • 2018年1月
    « 11月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑